桜堤ウオーキングコースの桜が咲きました。

2015年4月25日(土) このところいいお天気が続いています。 昨日の小出の最高気温はなんと24.5℃だったそうです。 4月なのにほぼ夏日です。 朝は7℃くらいしかなかったのに極端すぎます。 初夏のような陽気になりましたので 一気に桜が咲き出しました。 チャリンコ通勤がてら、・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

ツバメカップルがやって来た。

2015年4月25日(土) 今日も仕事です。 チャリンコ通勤ですが、さてと出かけようとしたら 我が家の玄関にツバメのカップルがやってきました。 すでに営巣のために泥を運び入れています。 実はお隣の玄関階段のところに毎年営巣していたのですが 今年からご主人様が巣を作らせないように・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)