玄関にやって来たツバメのペアに巣台を設置してみましたが・・・・

2015年4月25日(土) 土曜日の朝に我が家の玄関にやって来たツバメのカップル。 どうやら玄関の正面に巣作りを始めたようです。 帰宅したら、こんな状態になってました。 木部の出っ張りが狭すぎてどこにつくったらいいのやら???という雰囲気なのでしょうか。 やけに長々と泥をくっ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

白いカタクリを探しに・・・・

2015年4月25日(土) 巷ではゴールデンウィーク前半だそうです。 私は暦通りのお休みですのであまり大型連休という感じもありませんね。 このところ連日20℃を超える初夏のような陽気が続いています。 里の雪解けも一気に進み、春の花が開きました。 午後からお花見ジョギングへでかけて・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)