眩いブナ新緑、下権現堂山登山~弥三郎清水で撤退~

2015年4月29日(昭和の日) 午前中は藤権現お花見散歩へ出かけましたが 午後からは里山登山へ出かけてみました。 家から眺めても中腹のブナ林が青々となってきた 下権現堂山 標高897mへ登ります。 あの~~、とても暑いんですけどね・・・・ 午後からなんて無理なんじゃないですか?・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

藤権現お花見散歩

2015年4月29日(昭和の日) 旗日でお休みです。 連日好天が続いています。 気温も25℃を上回るような春を飛び越え初夏の陽気です。 今日はカミさんも休みなのでいつもなら近場へドライブへ出かけるのですが この春は法事などもろもろとありましたので、小旅行は取りやめ。 昨夜は同級生・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)