セキセイインコ「ピッコ」成長の日記~1号ちゃんおニューの家~

2015年5月13日(水) セキセイインコ「ピッコ」成長の日記です。 2号に齧られて負傷した1号は完全復活ですっ!! 大きなケージに一緒に生活しているとまたそのうちに喧嘩するので 1号ちゃん用に新しいケージを買いました。 GB 375手乗りケージというもです。 4,470円なり・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

今日のハナコ山

2015年5月14日(木) 今日も朝から晴れているのでチャリンコ通勤です。 ここのところ行きも帰りも何故か向かい風??? チャリンコは向かい風だと極端に進まなくなるのでシンドイです。 青島の田んぼは田植えが始まりました さくら堤の桜も終わって、緑に。 タンポポがいっぱい咲いて・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)