チャリンコ通勤用ザック買った

2015年6月7日(日)

チャリンコ通勤用のリュックサックが1980円とかの廉価品を使っていたので
新しいザックを買いました。
以前からちゃんとしたものが欲しかったのですが
サイクリング用ザックは小さなものばかり。
チャリンコ通勤にはランチジャーに水筒に着替えも入れるので
25リットルくらい入る山用じゃないとダメですね。

[tegaki]秘密のアルバイト代をもらったのでね(^_^;)[/tegaki]
それにしてもあれこれ買いすぎじゃないですかね???

IMG_2995

mont-bell ガレナパック25というものです。
8000円なり!

税込み8640円(-_-;)
消費税やはり高すぎです!ヾ(*`Д´*)ノ”

ザックとしてはお安い商品です。
里山ハイキングにも使えます(^^)
ポケットの下には反射材もついているような???

ほかに、登山靴下とmont-bellの3リットルリザーバーも一緒にmont-bellネット通販で購入。
先日にOSPREYザックも買いましたので
秘密のアルバイト代をはるかに上回る金額になってしまいました(;´∀`)
[tegaki]もうなにも買いません  買えません・・・・[/tegaki]

IMG_2996

価格のわりにはしっかりした作りです。

ハイドレーションも入れられます。

IMG_2998

ジッパーのあるポケットは一つだけ
おおきなポケットにはジッパーはありません。

ヒップベルトの両脇にジッパーの小さなポケットがありました。

IMG_2999

IMG_3000

mont-bellザックにもザックカバー内蔵がうれしいです!!

IMG_3001

着脱できますが・・・

これ・・・
たぶんすぐに折れるような??

チャリンコ通勤がんばろうっ!!!(^_^;)

[tegaki]んっ????[/tegaki]
[tegaki]これってもしかして・・・・[/tegaki]
通勤用なので仕事用品じゃないですかね?
自分のお小遣いで買わなくても良かったのでは(^_^;)

チャリンコ通勤だと、車のガソリン代かなり浮くんだけどなぁ~・・・・

 

Twitterボタン
ツイッターやってます!