花咲く中ノ岳~丹後山周回登山~1~

2015年7月5日(日) 梅雨のどんより空が続いています。 雨はそれほど降ってはいませんが、晴れる日はほんとに少ない。 先週から日曜日の天気予報もコロコロ変わり金曜日には雨マークになったので またダメかなと思っていました。 土曜日の午後になったら魚沼は一日曇りの予報になりました?・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

セキセイインコが泊まりにやって来た!

2015年7月4日(土)・5日(日) セキセイインコのお友達が3羽泊まりにやって来ました。 お正月以来かと思ったら・・・ 4月にも泊まりに来てました 金曜日の夜から我が家へいます 隣の部屋から鳴き声がするので なにやら反応してましたが・・・ 土曜日の夕方はピッコちゃんも居間で放・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)