セキセイインコが泊まりにやって来た!

2015年7月4日(土)・5日(日)

セキセイインコのお友達が3羽泊まりにやって来ました。
お正月以来かと思ったら・・・
4月にも泊まりに来てました

IMG_3419

金曜日の夜から我が家へいます
隣の部屋から鳴き声がするので
なにやら反応してましたが・・・

土曜日の夕方はピッコちゃんも居間で放鳥タイムなので
一緒に遊びます(^^)

IMG_3421

3ヶ月ぶりだけど覚えているかなぁ??

IMG_3426

出したら一目散にお泊りインコのケージの上へやってきました。

IMG_3428

2号ちゃんだけは女子です(^^)
[tegaki]モテモテのはずなんですが??[/tegaki]

IMG_3431

インコの国サミット開催?

IMG_3440

1号がいいの???

[tegaki]全然相手にしてくれないしね~[/tegaki]

IMG_3445

果敢に気を引こうとするものの・・・・

IMG_3448

[tegaki]諦めも早く????[/tegaki]

IMG_3450

IMG_3454

何を話しているのかな起こっているのかな???

IMG_3456

[tegaki]インコの国サミット・・・物別れ?(;´∀`)[/tegaki]

IMG_3461

IMG_3466

IMG_3470

IMG_3481

IMG_3486

IMG_3493

[tegaki]男子ということが、バレたか?[/tegaki]

IMG_3494

2号は女の子だよっ!!(^_^;)

IMG_3497

IMG_3781

IMG_3790

とにかく、放鳥中はず~っとこんな感じでした(-_-;)

IMG_3793

[tegaki]腹減ったから、家へ戻るかっ・・・・・・[/tegaki]

Twitterボタン
ツイッターやってます!