チャリ散歩へ

2015年7月20日(海の日) 昨日は遠路はるばると北アルプス 鹿島槍ヶ岳登山へ行ってきました なぜかはわかりませんが またしてもまったく筋肉痛ではないので 山道具の後片付けを済ませ 午後からちょっとだけチャリ散歩へ出かけました アンタ、よく動くね~(;´∀`) 暑いです(-_・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

夏の北アルプス遠征「鹿島槍ヶ岳」登山~2~

2015年7月19日(土) 夏の北アルプス遠征 鹿島槍ヶ岳登山の続きです・・・・ 9時21分 冷池山荘から鹿島槍ヶ岳へ向けて出発だ 道標には南峰まで2時間半と書いてある 計画より1時間ほど遅れているが 青空が見えればとたんにテンションアップ 登る気スイッチオンになる 単純なやつ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)