ふたたび三国街道塩沢宿 牧之通りへ

2015年8月2日(日) お盆が近いので朝からお墓の草取りへ行ってきました すでに汗だく・・・(;´∀`) このところとにかく朝晩も暑い!! 昔の夏は朝晩はそこそこ涼しかったような気もしますが? 人の記憶なんていい加減なもので 統計的には昔も暑い夏は現在と変らず暑かったそうです ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

藤権現散歩 あっちぇ~( ≧Д≦ )

2015年8月1日(土) 午後からお休みの土曜日ですが 暑い、アツイ( ≧Д≦ ) 暑い時はチャリ散歩がいいのですが・・・ ヤマユリが満開になったそうですので 藤権現散歩へ出かけました 夏真っ盛りです アブラゼミは元気マンマン(;´∀`) 暑いなんて言ってられません・・・・ ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)