セキセイインコ「ピッコ」成長の日記~1号ちゃん1歳の誕生日~

2015年8月13日・14日(お盆)

ピッコ1号ちゃんと2号ちゃん成長の日記です

お盆になりました
13日で2号ちゃんは1年と一ヶ月

14日は1号ちゃんは我が家へ迎えて
1年になりました

IMG_4779

お墓参りへ行く前に放鳥タイム

13日はインコ友達がやってくるので
ソワソワ(^_^;)

IMG_4783

IMG_4786

[tegaki]玄関から鳴き声がっ!!![/tegaki]
1号も2号も鳴きながら飛び回って
大変たいへん(^_^;)

わかるんですね~

IMG_4788

来るなり
[tegaki]ジィ~~~っ(^^)[/tegaki]

IMG_4790

4月にあったばかりなので
覚えているのかなぁ~?

いや、先月にあっていたわ・・・・

なら覚えてるね?

IMG_4793

IMG_4797

IMG_4804

[tegaki]みんなオマイさんと同じ男子だよ(-_-;)[/tegaki]

IMG_4811

IMG_4814

IMG_4825

2号はミドリくんがお気に入り?

この体制のまま動かない(*_*;

IMG_4830

2号をとられちゃうんじゃないかと
気が気じゃない1号

IMG_4836

ピョンくんのところへもやってきてみた・・・・

IMG_4838

IMG_4840

やっぱり1号ちゃんがいいね~

IMG_4841

IMG_4847

14日
[tegaki]1号ちゃんお誕生日おめでと~~っ!(^^)[/tegaki]

IMG_4848

IMG_4850

相変わらず朝から絶好調!!

お誕生日のプレゼントは
オーツ麦!!

[tegaki]それ、いつも食べてるんだけど・・・・[/tegaki]

IMG_4851

前に買ってあった
インコクッキー

IMG_4852

IMG_4854

これはなんだか油っぽいような???

不人気でまったく食べませんでした(-_-;)
これはたぶんもう食べも噛りもしないようなので
廃棄したほうがよさそうです
失敗だったな

IMG_4866

14日もいっぱい遊ぶ

IMG_4870

相手にされてない
1号ちゃん・・・・・

IMG_4873

IMG_4879

IMG_4881

IMG_4885

IMG_4886

IMG_4889

IMG_4890

IMG_4895

真正面から見るとタレ目な1号ちゃん

[tegaki]ずっと元気でね(^^)v[/tegaki]

 

Twitterボタン
ツイッターやってます!