セキセイインコ「ピッコ」成長の日記~忘れてたヽ(´・д・`)ノ~

2015年9月19日(土)~21日(敬老の日)

世間ではシルバーウイークという連休だそうで

私も暦通りに4連休です

セキセイインコのピッコちゃんの成長日記でした(;´∀`)
誕生日の13日と14日あたりで記念写真を撮ったりしていたのですが
何故か忘れていました

IMG_5279

土曜日は午後から休みなので
夕方の放鳥タイムです

IMG_5286

IMG_5297

[tegaki]2号ちゃん白目だよっ!!![/tegaki]

最近、指に乗っかるとお尻フリフリするようになった
そろそろ卵産むのかな~?

IMG_5306

IMG_5309

鼻の上の茶色は発情の印??

IMG_5314

おやつにオーツ麦

IMG_5316

[tegaki]やっぱり、様子がおかしい・・・・・[/tegaki]

IMG_5321

IMG_5326

[tegaki]こらぁ~~~っ!!![/tegaki]

目を離した隙にいっつもこんなことしてます(*_*;

IMG_5334

IMG_5345

しばらく遊ぶと
羽繕い

IMG_5347

2号はもう疲れた

IMG_5352

この頃は大好きなオーツ麦を食べに降りてこなくなったな~???

IMG_5372

20日朝

IMG_5376

呼べば
一応は寄ってくる

IMG_5377

IMG_5380

IMG_5381

1号ちゃんは
この前おみやげに買ってきた
ボーリングのオモチャがとても気に入ったみたいです

IMG_5382

すぐに眠たくなる2号ちゃん

IMG_5384

IMG_5472

IMG_5476

21日
[tegaki]おはよう~っ!![/tegaki]

IMG_5479

朝はあんまり遊びません

IMG_5480

[tegaki]まだ眠い???[/tegaki]

IMG_5485

二人で同じことをする

IMG_5490

1号ちゃんはケージから出る時と
入る時だけは指に乗る

IMG_5491

今日はいいお天気なので
久しぶりに窓辺で日向ぼっこ

IMG_5492

 

IMG_5493

夏場は暑すぎて日向ぼっこどころじゃないですが
このところめっきり涼しくなりました

朝方の気温は15度を下回る日もあります
今年は残暑がありませんでした

IMG_5496

連休中はいっぱい遊べるのだな~(^^)

Twitterボタン
ツイッターやってます!