紅葉の尾瀬&燧ヶ岳へ~1~

2015年10月4日(日) お山は紅葉シーズン真っ盛りです(*_*; 大事です・・・・ 今年はまだ尾瀬を訪れていないので 日曜日は燧ヶ岳へ登って、尾瀬散歩にしようと決めていました 数日前までは日曜も晴れのマークがついて安心していましたが 前日になって・・・・檜枝岐の予報は曇りマー・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

魚野川に鮭が帰ってきまた

2015年10月3日(土) 午後からお休みの土曜です 今日は爽やかな秋晴れのお天気 魚野川に鮭が遡上してきているとのことですので ジョギングがてらさっそく観にいってきました 秋の訪れを感じる小出の風物詩ですね(^^) 仲橋の下を覗くと・・・ いっぱいいる~(^^) 8匹くらいは・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)