インコ友達が泊まりにやって来た

2015年10月23日(金)~25日(日) またまたインコ友達が泊まりにやってきました 今年はよく泊まりにくるね~(^_^;) ピッコ1号ちゃん2号ちゃんは 大興奮です(^_^;) 鳴き声がしただけでわかるんです? たぶん?? 覚えてはいるんじゃないかな?? セキセイインコはお・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

ハナコ山初冠雪

2015年10月26日(月) 昨日、笠倉山へ登ってハナコ山の中腹までが 白くなっているのを見ました なので、初冠雪は昨日でしたが 今日は晴れて山頂まで見えてきましたので ブログへアップしておきます 昨年は10月20日ころの初冠雪でした 今年は例年よりも少し遅めの初冠雪でしょうか?・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

ティーダくん擦り傷補修

2015年10月24日(土) またまたDIYです!! 先々週だったかに久しぶりに自宅の車庫へ車を入れた時に なんかぶつかってないか??? またやってしまいましたね(;´∀`) 普段は自宅の車庫はカミさんの軽自動車が入っているので めったに私の車を入れることがありません なんか、感・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

DIYコーキング

2015年10月24日(土) 今日は午後からDIYです!! このところマイブームなんですか??? いや・・・・・ 先日サーモスタットシャワーの交換をしたときに 新しいコーキング材を開けたので、早く使ってしまわないと すぐに固まってしまって使えなくなるのでもったいないから カビが発・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)