インコ友達が泊まりにやって来た

2015年10月23日(金)~25日(日)

またまたインコ友達が泊まりにやってきました
[tegaki]今年はよく泊まりにくるね~(^_^;)[/tegaki]

IMG_6943

ピッコ1号ちゃん2号ちゃんは
大興奮です(^_^;)

[tegaki]鳴き声がしただけでわかるんです?[/tegaki]
たぶん??
覚えてはいるんじゃないかな??

セキセイインコはお利口さんです(^^)

IMG_6944

女子一名だけ
2号ちゃんはここぞとばかりに積極的です

IMG_6945

あとはみんな男子です

IMG_6946

IMG_6948

1号ちゃんも
降りては見るが・・・・・

[tegaki]まったく相手にしてくれず・・・・(;´∀`)[/tegaki]

IMG_6949

2号ちゃんはミドリくんがお気に入り??

IMG_6950

[tegaki]オイラと遊ぼうよ~[/tegaki]

IMG_6952

いじけて飛び回る
1号・・・・

IMG_6953

IMG_6955

IMG_6958

IMG_6960

IMG_6965

[tegaki]三者会談・・・・・[/tegaki]

IMG_6966

IMG_6968

[tegaki]いいもんっ・・・[/tegaki]
[tegaki]こんなに高いとこ登れるんだぜっ!![/tegaki]

IMG_6973

[tegaki]オラも仲間にいれろ・・・・[/tegaki]

IMG_6977

IMG_6978

[tegaki]ねぇ~、ねぇ~・・・・[/tegaki]

見向きもしてくれないし(-_-;)

IMG_6985

IMG_6987

[tegaki]オイラは水浴びできるもんっ(^^)[/tegaki]

IMG_6988

[tegaki]気持ちいいぃ~~~っ[/tegaki]

お友達が帰る時はピョンピョン鳴いてましたが・・・・・・
いなくなったって、特別寂しいわけでもなく・・・・
いつもの生活になりました(^^)

 

今夜から寒くなるようなので
寝る時には電球ヒーターを付けました。

 

 

Twitterボタン
ツイッターやってます!