大力山散歩

2015年11月1日(日) 11月になってしまいました(-_-;) 今年もあと2ヶ月です 日曜日は朝から町内の江ざらいがありました 私たちの町内は流雪溝だけなので いつも大したゴミもなく 30分で終わりましたけどね・・・ 今日は夕方ことから晴れてくるようです 天気が悪いのでそとそ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

ガスふろ給湯器故障(-_-;)

2015年11月2日(月) 今年の1月後半に新品に交換した ガスふろ給湯器ですが・・・・ 28日の朝7時半くらいから 突然、お湯が出なくなりました(*_*; まさか!! もう壊れたのかっ??? 取り付け工事をした業者さんへ早速連絡してその日の午後からみてもらいましたが エラー11・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)