【メモ】Windowsハードディスクのフォーマット

2015年11月13日(金) 内蔵ハードディスクにWindowsのバックアップをとっているのですが・・・・ 容量が2TBあるのにすでに1.5TBも使っています??? バックアップが大きすぎる?? ファイル履歴もとってるけど??そんなに大きなサイズではないし・・・ その他のデータバ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

インコ友達が泊まりに来た再び・・・

2015年11月12日(木) セキセイインコ友達がまたまた泊まりにやって来ました(^_^;) 先月も来たんだがな~ 夜の放鳥タイム いつもと違って すぐにインコ友のケージの上へ やっぱり、ミドリくんがいいのかな? 1号ちゃんとも遊んでね だから・・・・ オマイとお・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)