初雪の黒禿の頭なんちゃってトレランへ

2015年12月6日(日) 昨日の雨もあがり 曇りの日曜日になりました このところ雨降りの日が多かったので 運動不足です(-_-;) 雨降りだって運動はできますがね~ 運動不足の癖がついちゃうと 出不精になってしまうものです そうならないように 里山散歩へ出かけましょう!! 歩き・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

RADAC・・・・ペンキぬりたて(;´∀`)

2015年12月6日(日) 日曜日は曇りの天気ですが ちょっと二日酔い???っぽいので午前中はダラダラしてました 昨夜は家で飲んだだけなんだが・・・・ 何ででしょうか??? RADACのフレームのサビ取りを少ししましたので また錆びないようにペンキを塗っておきます ホームセンター・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

障子の張替え続き・・・

2015年12月5日(土) 今日は朝から障子の張替えの続きをします なんとか今日中に終わらせたいな 師走ですからね!! 特に忙しくはないですけど・・・・・ カミさんは今日は遅番なので 桟拭きを手伝ってくれました 一人でモクモクと障子張りはけっこう疲れるんですよね~ 午前中にだ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)