RADAC・・・・ペンキぬりたて(;´∀`)

2015年12月6日(日)

日曜日は曇りの天気ですが
ちょっと二日酔い???っぽいので午前中はダラダラしてました
昨夜は家で飲んだだけなんだが・・・・
何ででしょうか???

RADACのフレームのサビ取りを少ししましたので
また錆びないようにペンキを塗っておきます

ホームセンターで黄緑色のペンキを買ってきました

IMG_7916

[tegaki]色がまったく合いません(;´∀`)[/tegaki]
パステルブルーというかパステルグリーンのペンキなんてホームセンターには売ってない

IMG_7917

まあ誰もじっくり見ないから
気にしない、気にしない!!

IMG_7920

Facebookに投稿したら
カー用品屋さんにはもう少し似たような色のが売ってるかもと・・・・・

 

IMG_7921

サビ取りした箇所だけ
一部分を塗るつもりが・・・・

[tegaki]どんどんとはみ出し・・・・[/tegaki]

IMG_7922

遠くから見ればわからんか???

[tegaki]い~や!! はっきりわかります(;´∀`)[/tegaki]

Twitterボタン
ツイッターやってます!