おサルさんをつくる~1~

今年は年賀状をつくります
知らないうちに・・・・
師走になってしまいました

来年の干支は申ですね

image1086

下絵を描いてZBrushでModelingです

相変わらず下絵は正面しかありません(;´∀`)

image1107

image1108

おサルさんには見えないような?

image1109

image1111

image1113

image1120

image1125

尾っぽ・・・・
ZBrushでこういう形状をつくるのが難しそうだったので
CINEMA4DでつくってGoZ

image1126

image1127

ZRemesherしときます・・・

image1128

image1129

雲をつくる・・・

画像マスクから3D化しましたが
今一つです・・・・

image1130

球体をくっつけました
これのほうがいいかな

image1131

尾っぽが見えないではないですか(汗

image1132

image1133

image1134

孫悟空だ?

image1135

image1136

image1137

image1138

おサルさんModeling
だいたい完成

色塗りはどうしようか?

ZBrushでPolypaintなら簡単なんだけど
レンダリングがイマイチ・・・

UVマップつくろうかな~

 

Twitterボタン
ツイッターやってます!