ジョグ&バードウオッチング

2016年2月20日(土)

午後からお休みの土曜日ですが・・・・
雨が降りそう(;´∀`)

明日も雨降りの予報
雨が降らないうちに少しだけのんびりジョギングへ

IMG_0053

少し温かになったので
野鳥が飛び交っています

 

ムクちゃん

IMG_0054

山にいるはずのヒヨドリくんも何故か街なかにやって来ました

帰宅した時に
借りている車庫の中から
ヒヨドリくらいの大きさの上が紺色でお腹が茶色い
見たことのないような鳥が出てきたのですが
なんという鳥????

IMG_0055

IMG_0056

ハナコ山

IMG_0057

田んぼの雪も40センチちょっとしかありません

IMG_0058

変わった列車が来ましたが???

IMG_0063

浦佐大橋までやって来ました
戻ります

IMG_0064

八海山

IMG_0065

八海山 薬師岳

IMG_0067

駒ヶ岳

IMG_0068

小出へ戻ってきました

 

[tegaki]体重が増えたので[/tegaki]
[tegaki]動きが重いの~(*_*;[/tegaki]

IMG_0069

雨雲レーダーでは雨が降る時間のはずですが???
雨降りませんね~

大力山へ登ればよかったかな~

IMG_0073

真ん丸

IMG_0074

新柳生橋の上流に来たコハクチョウはどこかへ行ってしまったようで
姿が見えません

IMG_0075

モズくん

IMG_0077

大きな杉の木の上にはアオサギくん
巣があるのかな??

IMG_0078

マガモさんは
うたた寝中(;´∀`)

 

体重3キロちかくもオーバー
体脂肪も19.5
内臓脂肪も10とか(*_*;

[tegaki]こりゃイカン![/tegaki]
[tegaki]なんとかしないと(*_*;[/tegaki]

 

目標
体重59キロ
体脂肪 14内臓脂肪 7

Twitterボタン
ツイッターやってます!