インコ友が泊まりにきました

2016年3月31日(木)

セキセイインコ友達が泊まりにやって来ました(^o^)

今回は訳あって・・・

 

IMG_0964

ピョンちゃんが具合が悪いので
家であずかることになりました(-_-;)

29日にきたのでしたっけ?
来た日は肩で呼吸をするくらいに様態がよろしくないみたいでしたが
お医者さんからもらった薬を飲ませたり
とにかく保温(室温24~26℃)にしたりと・・・

一日たったらエサもたくさん食べるようになりましたし
鳴き声も少しでるようになったので
ほぼ回復したみたいです
風邪でもしいたのかな??

IMG_0920

夜の放鳥タイムっ!!!

IMG_0924

IMG_0927

ピョンちゃんと、メロンちゃんは
[tegaki]相手にしてくれない(;´∀`)[/tegaki]

よく遊んでくれた
ミドリちゃんは先日死んでしまいました

IMG_0932

IMG_0935

[tegaki]近寄ってみる・・・・・・[/tegaki]

IMG_0944

ご飯に夢中で
こりゃ、ダメだ(;´∀`)

IMG_0946

二人して近寄ってみる・・・・・

IMG_0949

ぜんぜん、じゃれついてくれない(;´∀`)

IMG_0952

[tegaki]ならば、すきまから・・・・・[/tegaki]

IMG_0954

[tegaki]ダメみたい(;´∀`)[/tegaki]

IMG_0960

[tegaki]遊ぼうよ~(*^^*)[/tegaki]

IMG_0968

IMG_0970

[tegaki]んっ・・・・オーツ麦のその食べ方は・・・・[/tegaki]

IMG_0971

Twitterボタン
ツイッターやってます!