今日のハナコ山~お花見チャリンコ通勤~

2016年4月13日(水)

日曜日にしゃくなげ湖お花見サイクリングへ行ってから
えらいこと筋肉痛です(;´∀`)

一昨日、季節外れの夜の降雪から一転して
またまた春の陽気がかえってきました

 

IMG_1369

魚野川ウオーキングコース「桜堤」の桜も
はやくも満開の季節を迎えました(^o^)

IMG_1370

ハナコ山

IMG_1372

薄いピンクに濃いピンク
いろいろな桜が植えられています

この桜堤ですが、もう20年くらいになると思いますが
なかなか桜の木がおおきくなりませんね~?

IMG_1373

IMG_1375

IMG_1377

春のお散歩には最高のコースです

市のイベントの桜堤ウオーキングは4月の終わりだったような(;´∀`)
今年は完全に桜は終わってます・・・・

山のまつり「桜つつじまつり」もこどもの日だったような?

春が早すぎです
5月からあっちぇ~夏になるのかな(*_*;

Twitterボタン
ツイッターやってます!

“今日のハナコ山~お花見チャリンコ通勤~” への2件の返信

  1. 信徳さん
    おはようございます

    今年は異常少雪でしたので
    雪消がとてもはやく、あっという間に春たけなわとなりました
    白いカタクリありましたよ(^o^)

  2. ご無沙汰しています。
    季節が早く回ってきてもう魚野川は桜ですか?
    松金毘羅には雪はもうないのでしょうから白いカタクリは終わってしまったのかな?
    草花も1~2週間早く咲いていますね。

コメントは受け付けていません。