生田光子 創作人形展

2016年5月3日~5日(ゴールデンウィーク)

ゴールデンウィークは叔母さんの創作人形展の会場設営や展示作業をします

IMG_1595

会場の見晴らしの湯「こまみ」ギャラリースペースは
10時からオープンですので
3日はまず、大工さんに頼んでつくってもらった
人形の展示台に白布を貼る作業

120センチの高さの台をつくってもらったのですが
ちょっと高すぎたような気がします

IMG_1598

スポットライトは数が少なかったので
新たに購入しました

取り付け方がよくわかなくて悪戦苦闘(;´∀`)

回してひねればそのまま付くということが
最後の1個でやっとわかりました

IMG_1599

3日はお昼でとりあえず終了

IMG_1668

4日は
いよいよ人形の展示です

いとこ夫妻に東京からお友達も手伝いに来てくれて助かりました

箱の中から出てくる出てくる(;´∀`)
[tegaki]これ・・・・ぜんぶ・・・・[/tegaki]
[tegaki]こんなにたくさんは無理でしょう(*_*;[/tegaki]
てんやわんやです・・・・

 

IMG_1676

だんだん形になってきた

IMG_1679

なんとか2時ことまでに展示完了

IMG_1692

5日(こどもの日)から
創作人形展初日です

IMG_1694

家族総出で動員・・・・(;´∀`)

今日は山の祭りがありますので
みんなお祭り会場へ行っちゃたかな??

28日まで
小出公園 見晴らしの湯「こまみ」にて開催していますので
大勢の方々のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

Twitterボタン
ツイッターやってます!