我が家へ営巣したツバメ君・・・その後

2016年5月28日(土)~31日(月) ついに我が家にも福がやってきました~\(^o^)/ 完全にここに営巣を決めて せっせと巣作りです(;´∀`) 29日 だいぶ大きくなりました たまに下に降りた時にみるのですが・・・ せっせと巣作りをする時間は朝から10時くらいまでの・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

叔母さんの創作人形展が終了しましたm(_ _)m

2016年5月28日(土)~30日(月) 5月5日(こどもの日)より 魚沼市 見晴らしの湯「こまみ」ギャラリースペースにおいて 一ヶ月間にわたり開催していました 叔母さんの創作人形展が無事終えることができました 28日 最終日です 田舎の会場なのでそれほど人が来てくれないので・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)