叔母さんの創作人形展が終了しましたm(_ _)m

2016年5月28日(土)~30日(月)

5月5日(こどもの日)より
魚沼市 見晴らしの湯「こまみ」ギャラリースペースにおいて
一ヶ月間にわたり開催していました
叔母さんの創作人形展が無事終えることができました

IMG_2126

IMG_2124

28日
最終日です

田舎の会場なのでそれほど人が来てくれないのでは??
と心配していましたが
とても大勢の方々が来場してくれました

ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m

 

IMG_2127

ギャラリーの様子です

IMG_2128

IMG_2141

IMG_2144

IMG_2148

IMG_2149

IMG_2150

IMG_2153

IMG_2155

IMG_2156

IMG_2162

IMG_2164

IMG_2166

IMG_2168

叔母さん、叔父さんは
開催期間中はほぼ毎日
会場へ行って来場者に作品の説明をしていました
大変、お疲れ様でした

高齢にもかかわらず、たまげたものです(;´∀`)

 

IMG_2170

29日
人形展も終わり・・・

朝から作品の搬出作業です

IMG_2173

従兄弟夫妻もまたお手伝いに来てくれました

IMG_2174

オババも(;´∀`)

IMG_2176

長いようで、短かったようで・・・・

言い出しっぺの私としては
たくさんの来場者に叔母さんはとても満足していましたので
ほっと胸をなでおろしているところです

今回限りということですが・・・・
また来年も人形たちに会えるかな???

 

なにはともあれ、無事に創作人形展を終えることが出来てよかったです

Twitterボタン
ツイッターやってます!