WordPressフッターに関連記事を表示するプラグイン~Yet Another Related Posts Plugin (YARPP)~

2016年6月9日(木)

WordPressフッターに関連記事を表示するプラグイン
Yet Another Related Posts Plugin (YARPP)の紹介です

このBlogはWordPressをつかっています
近年、面倒くさくなってほとんど記事の更新しかしなくなりました(;´∀`)

記事の下(footer)部分にその記事に関連する日記を表示してくれるpluginをいれてみました

 

Yet Another Related Posts Plugin (YARPP)という名前のpluginです

WordPress最新版 4.5.2では動作未確認ですが動いています

image1421

有効化すると勝手に日本語になりましたので
簡単に使えそうです

image1422

いじる箇所は
サムネイル表示にしたいのでそれを押すのと
表示する関連記事の数

赤枠を日本語に変えておくことくらいです
べつに英語でもいいですが・・・・・

image1423

変更を保存すると・・・・

 

ピッコちゃんの日記を開くと
記事下(フッター)に最近のピッコちゃん記事がサムネイル付きで
16表示されるようになりました。

 

これは簡単でいいですね

Twitterボタン
ツイッターやってます!