しねり弁天たたき地蔵まつり

On 2016/07/01, in 魚沼の風景, by masaki baba

2016年6月30日(木) 梅雨の盛りですが 毎年6月30日に魚沼小出では 「しねり弁天たたき地蔵まつり」が開催されます(^o^) 自宅の近所の陣屋通りで行われていますので 太鼓の音が聞こえてきます カミさんが遅番勤めで […]


2016年6月30日(木)

梅雨の盛りですが
毎年6月30日に魚沼小出では
「しねり弁天たたき地蔵まつり」が開催されます(^o^)

自宅の近所の陣屋通りで行われていますので
太鼓の音が聞こえてきます
カミさんが遅番勤めでしたが
8時半くらいになって行ってきました

IMG_2730

まだ、終わってなかった(;´∀`)

IMG_2734

金精様の婿入り(^o^)

IMG_2736

あっという間に終わってしまった・・・・

IMG_2740

IMG_2742

ご利益がありますように\(^o^)/

 

Twitterボタン
ツイッターやってます!

Looking for something?

Use the form below to search the site:

Still not finding what you're looking for? Drop a comment on a post or contact us so we can take care of it!

Scroll Up