スロージョグ

2016年9月24日(土) スポーツの秋・・・・ のはずですが・・・ 台風が通り過ぎても、秋晴れにはならず・・・ 秋雨前線がいすわって、例年にはないような雨続きの日々です(-_-;) 日中の気温が16℃くらいしかなかった […]


2016年9月24日(土)

スポーツの秋・・・・
のはずですが・・・

台風が通り過ぎても、秋晴れにはならず・・・
秋雨前線がいすわって、例年にはないような雨続きの日々です(-_-;)
日中の気温が16℃くらいしかなかったり・・・
おかしな天気です(*_*;

食欲の秋(;´∀`)
だけしていると、ますます体が重くなる一方

曇り空になった土曜日は午後からのんびりジョグをして少しは運動しないとです

img_4119

空木っぽい花?

img_4121

ハナコ山もどんよりです

img_4123

太公望は最後の鮎釣りを楽しんでいます
コロガシ漁になりました

img_4126

魚沼産コシヒカリは今年は豊作だそうです(^o^)

我が家も青島の親戚から
コシヒカリの新米をいただきました

さっそく食べてみましたが
旨いっ(*^^*)

img_4124

雨続きでなかなか稲刈りのタイミングが難しそうでしたが・・・
濡れていても刈っちゃったのかな???

 

img_4130

img_4133

はさがけしている家も

img_4134

栗も落ちています

img_4135

img_4139

img_4140

青島から藤権現へ登ってきました

img_4141

どんよりハナコ山

img_4142

秋晴れはいつになったらやってくるのやら(-_-;)

img_4143

img_4144

赤とんぼもここのところの寒さで死んでしまいました

 

10月にはいればいくらなんでも
安定した秋晴れになるのでしょうね!!

 

10月も後半はもう冬の始まり
魚沼の高峰では初冠雪の季節
今年の秋はあっという間に終わってしまいそうです(-_-;)

 

Twitterボタン
ツイッターやってます!

Looking for something?

Use the form below to search the site:

Still not finding what you're looking for? Drop a comment on a post or contact us so we can take care of it!

Scroll Up