風邪ひいた(-_-;)

2016年10月13日(木) 夜になったら急に喉が痛いは、鼻水は出るはで・・・ なんだか体もあついような???? 試しに体温計で計ってみると 37.2℃(;´∀`) 平熱が36.2℃~36.4℃くらいなので 少し熱ある(*_*; こりゃ、たぶん風邪だな? いったい何年ぶりに風邪を・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

セキセイインコピッコ成長の日記~3連休なので・・・・~

2016年10月8日(土)9日(日) セキセイインコの「ピッコ」1号、2号ちゃん成長の日記です 3連休です\(^o^)/ 13日で2号ちゃんは2歳と4ヶ月 14日で1号ちゃんは2歳と3ヶ月になります 先月から発情抑制のために、夕方5時にはおやすみカバーをかけて真っ暗にしています ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)