風邪ひいた(-_-;)

2016年10月13日(木)

夜になったら急に喉が痛いは、鼻水は出るはで・・・
なんだか体もあついような????

試しに体温計で計ってみると
37.2℃(;´∀`)

平熱が36.2℃~36.4℃くらいなので
少し熱ある(*_*;

こりゃ、たぶん風邪だな?

いったい何年ぶりに風邪をひいたのだろうか???
記憶では10年以上は風邪らしい風邪はひいていない

ジョギングをするようになってから
鼻風邪くらいはひくことがあっても、熱が出るような風邪はひかなくなった
ジョギングってすごいな~

ジョギングをサボってばかりからか
先日の奥日光があまりにも寒かったからか???
急激に気温がさがったからか???
とにかく風邪引いたは・・・・

お医者さんへいっても風邪を治してくれる薬はないそうなので
じっと家で休んでいるしかありません
風邪はぎっくり腰とおんなじでじっとしているよりほかに治療法はありません
風邪につき13日は会社を休んで、ピッコちゃんと一緒に寝室屋で一日中寝ていました
ピッコちゃんは出してくれるのかと思っているらしく、うるさいったらありゃしない(*^^*)

じっとして寝ていたら一日でほぼ回復することができました(^o^)

運動をサボるとこんなことにもなるのですね

Twitterボタン
ツイッターやってます!