ピッコちゃん薄底餌入れを買ってもらいました

2016年10月16日(日) セキセイインコの「ピッコ1号、2号」成長の日記です 飼い主夫婦は日曜の朝からピッコに留守番を頼んで ドライブへ行ってしまいました(;´∀`) 日曜日はインコ好きな姉が帰ってきました ピッコちゃんにお土産を持ってきてくれました(*^^*) 今まで使っ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

登山ザックを洗ってみました(;´∀`)

2016年10月15日(土) 半ドン土曜日です 天気がいいのですが、先日にひいた風邪がまだ治りません かるく里山散歩でも行こうかと思いましたが まだ微熱があるようですのでやめておきます 先日、一緒に登山をさせていただいた方が 帰ってザックを洗って・・・・とおっしゃっておりました ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)