ピッコちゃん成長の日記~2号ちゃん美人さんになったねぇ(*^^*)~

2016年10月22日(土)

 

9月17日ころから
ピッコちゃんの発情抑制作戦を決行中です

 

寝る時間がったっぷりになったためか
2号ちゃんのオツムの羽が生えそろってきて
とっても美人さんになりました(*^^*)

 

img_4656

部屋の照明が暖色なのでよくわからない???

img_4658

どれどれ・・・・
[tegaki]そんなに近づいたらわからない・・・・・(-_-;)[/tegaki]

img_4664

img_4671

[tegaki]ほら・・・[/tegaki]
[tegaki]真っ白いお顔になって美人さんでしょ[/tegaki]

ん~~~
コンデジの写真だとよくわからないな~
今度、ちゃんと一眼レフで撮影しましょ!

元気になったし
お腹も少しは小さくいなったし
手に乗せた感じでもだいぶ軽くなりました

img_4676

たくさん放鳥していると・・・
おやつもいっぱい食べたのに、エサを食べに勝手にケージに入る

img_4679

2号ちゃんのお家はそこじゃない

img_4680

img_4682

[tegaki]エサを乗っ取られた(;´∀`)[/tegaki]

img_4684

[tegaki]オロオロ・・・・・[/tegaki]

img_4685

img_4686

1号ちゃんは優しいので
2号ちゃんを追い出したりはしない

img_4687

[tegaki]でも、お腹すいた(-_-;)[/tegaki]

img_4688

img_4692

img_4697

[tegaki]外からは食べられないよ(;´∀`)[/tegaki]

Twitterボタン
ツイッターやってます!