越後駒ヶ岳 初冠雪???

2016年10月24日(月)

昨日は八海山屏風道の美しい紅葉を愛でました
下山は雨に降られて散々な目にもあいました(-_-;)

 

今朝も涼しい朝でしたが・・・・

会社の窓を開けて
越後駒ヶ岳を眺めると・・・・

img_4699

[tegaki]んっ・・・・・[/tegaki]
[tegaki]白いものがある[/tegaki]

img_4701

ズームアップ

昨日雨が降ったので
寒くて霧氷がついているのか???

はたまた初冠雪なのか???

まあ、初冠雪としても
平年並みでしょう

img_4702

標高の低い八海山は陰っていてよくわからない

八海山はまだだろうな??

 
明日からはず~っと雨マークです
週末は寒気が入るらしくかなり低い予想気温がでていますので
ハナコさんも本格的な雪となると思われます

Twitterボタン
ツイッターやってます!

“越後駒ヶ岳 初冠雪???” への2件の返信

  1. こんばんは
    朝はとても寒くなりました
    今日の小出は2℃でした(・_・;)
    谷川岳天神平の紅葉も盛りでしたでしょうか

    駒ヶ岳はどうやら初冠雪のようです
    今週末は寒気が入るらしいので
    ハナコ山は雪化粧でしょう(*^^*)
    平年並みだとは思いますが
    気が重いです(-_-;)

  2. 今晩は!
    急に冷えてきました。
    今朝は一番の冷え込みのようで炬燵を出してしまいました。
    昨日は谷川岳・天神平の紅葉が素敵でした。
    秋を飛ばして冬に行きそうな勢いです。
    八海山ももうじき白いものが舞い降りてきますね。

コメントは受け付けていません。