セキセイインコ友達がやってきた(*^^*)

On 2016/12/31, in ペットのピッコ1号2号, by masaki baba

2016年12月30日(金) やっと大掃除も終わり 松飾りもつけました(;´∀`) 松飾りは28日までにってあれほど言ってたのに・・・・ 東京から車に乗って インコ友到着っ!! この年末は姉のセキセイインコだけです はじ […]

2016年12月30日(金)

やっと大掃除も終わり
松飾りもつけました(;´∀`)

松飾りは28日までにってあれほど言ってたのに・・・・

ミニ鏡餅も酉(*^^*)

東京から車に乗って
インコ友到着っ!!
この年末は姉のセキセイインコだけです

ピョンちゃん、メロンくん

はじめはまったく興味がないのか??
おやつに夢中で見向きもしませんでしたが・・・・

ちょっとだけ遊ぶようになりました(;´∀`)

その後はまた、二人で遊んでます

興味がなくなったのかな~???

Twitterボタン
ツイッターやってます!

Comments are closed.

Looking for something?

Use the form below to search the site:

Still not finding what you're looking for? Drop a comment on a post or contact us so we can take care of it!

Scroll Up