ピッコちゃん用品爆買い(;・∀・)

2017年1月9日(成人の日)

購入したのは昨年でしたが・・・・
昨年6月にあんなにたくさん買った
ピッコ2号ちゃんが大好きなかじってカットルボーン30個もありましたが
もうなくなりました(;・∀・)
[tegaki]半年、噛り放題だった[/tegaki]

これをかじらないと
けっこうストレスがたまるようなので
またしても大量に購入してみました

かじってカットルボーンは2個入り✕5箱がワンセットのものを5セット
全部で50個もあります(;・∀・)

それと赤粟の穂とちょっと高いけどインコ御用達サプリメント NektonS 35グラム入り
しめて5000円ちょっとだったかな(*_*;

セキセイインコは小鳥なので、さぞかし安上がりに育てられると誤解している人が多いと思いますが
けっこういろいろかかりますよ
具合が悪くなって動物病院へ連れて行こうものなら
ビックリするような金額になりますからね

一日、1個かじられるとあっという間になくなるので
一週間に1個だからね!

最近は2号ちゃんの真似好きな1号ちゃんも
カットルボーンをかじるようになった(;・∀・)

でも1ヶ月に1個ペースくらいかな

お正月休みのあとは三連休だったので
夕方の放鳥タイムがたっぷり(^o^)

Twitterボタン
ツイッターやってます!