山用品買っちゃいました^^;

2017年2月4日(土)

1月末で楽天ポイントの失効分があるらいしく・・・・
3000ポイントほどもあったので
またまた山グッズを買ってしまいました

●スノーピーク GP-250S・ギガパワーガス250 イソ  × 2
●プリムス IP-250G・ノーマルガス(小1個)  × 3
●モンベル GORE-TEXイージーフィットロングスパッツ BK M
●モンベル ジップタイM BK

 

ガスカートリッジがなくなるので5つと
穴が空いたりして裏側がリペアシートだらけになり、
雪の里山へ行くとびしょ濡れになってズボンまで濡れてしまうので
新しいゴアのロングスパッツ

モンベルのロングスパッツです
前開きのマジックテープ式で着脱が簡単らしい?

これ、欲しかったんです
ジップタイという名前なんですね

ザックやウエストバッグのジッパーの取手が切れちゃって
ジッパーの上げ下げができなくなったものがあったんです

 

 

Twitterボタン
ツイッターやってます!