春彼岸明けの淡雪

2017年3月24日(金) え~~とっ(-_-;) 春のお彼岸は23日に明けたのですけどね なんですか~(・_・;) 今朝の雪っぷりは!! 3センチ位の降雪で 小出アメダスでは積雪82センチ 大雪の年はまだ2メートルくらい残っていることもあるので 少ないことは少ないのですけど・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

セキセイインコの「ピョンちゃん」落鳥

2017年3月23日(木)   東京へ引っ越した セキセイインコの「ピョン」ちゃん 具合が悪く入退院を繰り返してしていました AGY(マクロラブダス症(メガバクテリア))が慢性化 お薬を飲んだり、注射をしたり、点滴もしたり・・・・ 嘔吐をするようになって、菌の繁殖が抑え・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)