【メモ】タイヤ交換

2017年4月1日(土)

第一土曜日はお休みになりました(^^)

当初は巻機山登山を計画しましたが
上空に寒気が入っているそうで、天気予報が優れません

午前中は町内の役員の仕事などを終え・・・・

午後から時間が空きましたので
里山散歩へは行かないで

ティーダくんのタイヤ交換です

 

毎年、3月の下旬か4月上旬には交換してします
スタッドレスタイヤはえらく燃費が下がるので
とっとと交換しましょう(^^)

毎年、毎年同じ記事ですが・・・
備忘録なので・・・・

一応下回りをチエック!

車には詳しくないですけど
チエック!!!(・_・;)

サビとかでてないかくらいはね・・・・・

あっ!!
また取れてるし(-_-;)

今年秋は車検だったかな??
くっつけてもらいましょうね

マフラーは錆びる・・・・

自宅の車庫は狭いので
かなり大変なのです(・_・;)

ぎっくり腰要注意です!

完成っ!!!\(^o^)/

スッキリした~
あとはカミさんのタイヤ交換だな
休みが合わないので、いつしようか?

 

ベランダの雪囲いを撤去すれば
春なのだ!!!

 

Twitterボタン
ツイッターやってます!