チャリンコ通勤開始っ!!

2017年4月15日(土)

今年はじめてのチャリンコ通勤です^^;

昨年に購入したビアンキくん・・・・
まったく手入れをしていなかったので
ホコリまみれになっていたのを、せっせと拭きました

空気を入れて、準備万端

 

毎年4月の初めくらいからチャリンコ通勤を開始していたので
今年はちょっと遅いスタートです

 

日中は気温が上がるそうですが
朝はちょっと寒い(・_・;)

 

けど、ペダルを漕げば
寒くない! 寒くない(^^)

魚野川桜提の桜はまだ咲きそうにもありませんが
だいぶ蕾が膨らんできましたね

暖かい日が何日か続けば開花でしょうか

あまり天気がよくないですが
ハナコ山は見えています

小出アメダスではとっくに積雪0センチになりましたが
田んぼにはまだ雪が残っています

解けたところもあります

チャリンコ通勤は登山のトレーニングには最適
頑張って、月300キロ走行を目標にしたいです

ガソリン代も節約できますしね(^^)

Twitterボタン
ツイッターやってます!

“チャリンコ通勤開始っ!!” への2件の返信

  1. 信徳さん
    こんばんは
    今日の小出は気温が23℃を越え
    とてもあったかい一日だったようです
    今日は晴れの予報でしたので、お山へ登ってきました

    そちらは魚沼とはずいぶんと季節が早いようですね~
    もう桜はおわりなのでしょうか?

    魚沼も暖かくなったので
    これで、一気に桜も咲くでしょうか?
    毎年、楽しみにしている白いカタクリももうすぐ開花ですね\(^o^)/

  2. お山の雪も融け出して白いカタクリももうじきですね。
    サクラとウメの競演が見られますか?
    こちらはカタクリが終わり赤城南面千本桜が今満開です。
    今年は白いカタクリ6本見つけました。ラッキー!
    小出スキー場斜面の白いカタクリに注目です。

コメントは受け付けていません。