ZBrush4 R8にしてみました

2017年6月16日(金) アメリカ時間14日にだったかに ZBrush4 R8が公開されましたので とりあえず会社のパソコンへ入れて アクティベーションしました R7が最終のアップデートだったと言っていたような???? R8が最終のアップデートになるとのことです 次回のZBru・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

仙骨のヒビ

2017年6月19日(金) 日曜日の中ノ岳からの下山でドジをやってしまったのだが 歩くのはゆっくりなら大丈夫なのだが、仙骨部分なので痛くてまともに座れない 結局、月曜日から木曜日まで仕事を休んで自宅で横になっていた 看護師から一週間は絶対に痛いです(-_-;) だんだんと痛みは収・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)