ZBrush4 R8にしてみました

2017年6月16日(金)

アメリカ時間14日にだったかに
ZBrush4 R8が公開されましたので

とりあえず会社のパソコンへ入れて
アクティベーションしました

R7が最終のアップデートだったと言っていたような????
R8が最終のアップデートになるとのことです
次回のZBrush5.0は有料アップグレードでしょうね

言語に日本語も使えるようになりました

IMMブラシになにやらよさげな機能があるようですが
まだ使い方がわかりません

KeyShotも問題なく飛んでくれました

ん???
なんかすごく時間がかかります

大丈夫みたいです

日本語表示ができますけど・・・・
なんだか混乱するので、英語のままのほうがわかりやすいような気もします^^;

ちまちまと新機能で使えそうなものを
覚えていきましょう

ピッコちゃんのLINEスタンプを作ろうかと思案中ですが
仲間内だけでただで使えるスタンプは登録できないらしい???

売る気はないし、どうせ売れないし・・・・
簡単に乗っ取られたりするLINEに銀行口座番号なんかを入れるのは相当抵抗あるので
たぶんしません

Twitterボタン
ツイッターやってます!