リハビリ大力山周回

2017年7月8日(土)

 

午前中は藤権現山散歩へいきました

暇なので、午後からはリハビリ大力山をしてみましょう^^;
ゆっくり登れば大丈夫でしょう

 

[tegaki]暑いよ(^_^;)[/tegaki]

ウエストバッグにドリンクを入れて
トレランシューズで登ります

さすがにこのクソ暑いに
駐車スペースには誰もいませんでした

 

午後1時過ぎ

久しぶりの大力山です
今年は10回目くらいになったかな???
5月29日以来です

夏場は里山低山は暑いので、あまり登ることはないのですが
リハビリ、リハビリです

秋葉様でお参り

夏の景色の大力山

[tegaki]あっちぇ~~(・_・;)[/tegaki]

急な木の階段あたりは少しお尻に響くな

それでも40分はかからないで東屋へ到着しました(^_^;)

ハナコ山は見えています

怪我をしていなかったら
今日の天気なら魚沼の高峰へ行っていたのだろうな

暑いので、水分補給をして一休み

標高500メートルなので
下界よりは少しだけ気温は低いとは思う

時折、風が吹き抜けて気持ちがいい(^o^)

504から

キアゲハ

分岐

葎沢周回コースへ向かいます

蝶々がたくさん

コシアブラは大空に向かってこうなる

登山路は灌木やら草がかなり生い茂ってきたので
最近、刈り払いに入ってくれたようだ
ありがとうございますm(_ _)m

誰も歩いていないので
蜘蛛の巣払いに枝っ切れを振り回して歩く

南魚沼

田んぼは青々としてきた

刈り払ったばかりのようで、意外と歩きにくい

葎沢の分岐へは空堀跡が数か所ある
これくらいの段差はやっぱりキツイな(^_^;)
腿で体を持ち上げる時に痛みを感じるのはなんでだろうか??

1ヶ月経過したので、骨のヒビはもう回復したのではないのだろうか???
骨が治っても痛みがあるのは、神経に触っているのか??

今日は湯谷城址へはいかないで
そのまま下ります

葎沢コースはツルツルと滑る箇所があるので慎重に!!!

2時間ちょっと
誰とも会わなかった
あっちぇ~~、大力山リハビリ散歩でした(^_^;)

Twitterボタン
ツイッターやってます!

“リハビリ大力山周回” への2件の返信

  1. 信徳さん
    おはようございます

    調子にのって、大力山も登ってしまいました^^;
    転ばないように下山はゆっくり、ゆっくりです

    ここ数日は真夏より暑いんじゃないかという日が続いています
    まだ、梅雨明けもしていないのに、暑さになれていないから
    へばってしまいます(^_^;)
    さすがに、こんな暑い日中に里山へ登る人はほとんどいなくなりました
    里山散歩は涼しい朝にしないとダメですね(^_^;)

  2. 無理しないで下さいね。
    リハビリだから歩いて悪化は無いでしょうが転倒が怖いです!
    用心!用心!
    景色見ていると山から見る田圃は青々してきて今年も豊作かな?
    独特の小出の暑さが伝わってきました。

コメントは受け付けていません。