栃原峠サイクリング

2017年7月9日(日)

日曜日です
今日も朝っぱらからカンカン照りです(^_^;)

予想最高気温は34℃だったかな?

こんなに暑いとさすがに里山は
灼熱地獄ですので行ってはなりません^^;

多少暑くても、へっちゃらな
チャリンコ散歩でもしてきましょう

おケツ・・・・チャリンコに乗れるの^^;

チャリンコのサドルは硬いけど
坐骨で支えるので、座っても特に痛くはないのです

まあ、ロードバイクは長時間乗っていると
健常者でもケツはかなり痛くなりますけどね

ここ数日の玄関先のツバメくん・・・・

メスがある日から行方不明に(・_・;)

カミさんの目撃情報によると、巣の場所で3人でピーチクパーチクしていたと!!
三者会談か???
三角関係か(・_・;)

もしや・・・・・
フラれたのか?????(-_-;)

 

重いギヤにいれてペダルを漕ぐと
ちょっと痛くなるので、クルクルギアで!!!

 

尻の筋肉に力が入って伸縮すると痛くなるのか??

のんびりポタリング♫

ねむの木の花が咲きました(^o^)

気の早いコスモスが一輪^^;

平地をのんびり走ろうかと思ってましたが
旧三国街道 栃原峠へ上がってきてしまいました(^_^;)

 

登りは大汗かくけど
下りが涼しいものでね

雷雲から雷鳴が聞こえてくる

なんだか、もう完全に夏っ!!!

赤坂百万稲荷さんでお参り

はやくおケツが治りますように・・・・・

数年前まで栃原峠からFM塔~青島はジョギングコースだったのですけど
今じゃあ考えられません
やっぱり体力あったんだな^^;

昼間なので蓮の花は閉じました(-_-;)

 

わぁ~~~っ!!

この合歓の木すごい(^o^)
こんなに大きくなるんだ~

名前の響きがいいし
扇に広がったピンク色もなんだか末広がりでいい
癒されて元気になる花

秘密の100円ドリンクで
水分ジャージだ(^o^)

チャリンコは35℃くらいになっても
暑いことは暑いが、ジョギングや里山散歩の灼熱地獄にくらべらた
ずいぶんと暑さは和らぐ

チャリンコ天然扇風機はいいもんだ

25キロほどのポタリングでした

夏はどのみち魚沼の山へ登ったところで
さほど涼しくはないので、夏はチャリンコに限るのだな(^^)

 

Twitterボタン
ツイッターやってます!

“栃原峠サイクリング” への2件の返信

  1. 信徳さん
    おはようございます

    チャリンコは風をきるので、意外にも暑くないのですよ
    とまると、暑いですけど^^;

    尻はだいぶ良くはなりましたが
    まだ全快ではありません
    思いの外、時間がかかるものです

    痛くならない程度に、運動をしないと
    骨がキレイに再生してくれないそうですので
    気長にリハビリを続けます!

  2. こんにちは!
    早朝のチャリンコは涼しいけど日中は暑いでしょう。
    お尻も大分回復の様子で良かったですね。
    流石若いだけあって回復が早い事。

コメントは受け付けていません。