チャリ散歩(^_^;)

2017年8月14日 お盆

 

今年のお盆休みは
山の日もあって、6日間もありました

ずっとはっきりしない天気で
なかなか活動的になりません(-_-;)

寝室で寝るとなんだか痒いので・・・・
バルサンをしてみました

効果あったかな~・・・・

 

曇りの天気ですが
夕立がくるかもしれない

ちょっとだけチャリ散歩へ

252から十日町~南魚沼市の後山へ登り~浦佐周回コース

これは変わったヒマワリかな???

後山は標高400メートル以上あるので
一気に下れます(^o^)

白い蓮

1周 40キロほどのチャリ散歩でした

 

お盆は毎晩飲むので・・・
ビールの前には運動しとかないとです(^_^;)

 

Twitterボタン
ツイッターやってます!

“チャリ散歩(^_^;)” への2件の返信

  1. 信徳さん

    おはようございます
    今年は夏になっても、異常に雨降りの日が多いですね
    今朝方も激しい雷雨になりました
    夏なら夕立なんですけど・・・・
    たしか??? 長期予報では暑い夏になると言っていたような気がします
    日照不足でコシヒカリにも悪影響がでるのではないでしょうか??

    来週辺りから、平年並みに戻るとか???
    天気予報もあまりあてにならないですけど
    そうなってもらいたいものです

  2. 今晩は!
    雨ばっかり降ってコシヒカリは大丈夫でしょうか?
    収穫が少ないと自動的に値段が上がりますので消費者には辛いものがあります。
    もうそろそろ実がついている頃でしょうか?
    青島の田圃に被害が出ない事を祈っています(笑)。
    須原のコスモス畑(ゴルフ場のところ)は有名な観光地になってバスも入るようですね。

コメントは受け付けていません。