セキセイインコ「ピッコ」成長の日記

2017年9月10日(日)

セキセイインコのピッコ1号 2号 成長の日記です(^o^)

13日で2号ちゃんは3歳と2ヶ月
14日で1号ちゃんは3歳1ヶ月になりました

写真は土日の連休のものです

[tegaki]おはよっ~~(^o^)[/tegaki]

新しい一眼レフカメラのレンズを買ったので
ちょっと試しに撮ってみます

[tegaki]わぁ~~~(-_-;)[/tegaki]

いつも見ているものと違うのが見えると
すでにビビってしまいました

大丈夫だよ~~
と言ってもだいじょうぶじゃあありません

意外と気にしない
1号ちゃんも細くなってしまいました

2号ちゃんは
寝る時に下に降りてデコイのような格好で寝ていることが多くなって
お腹や胸の羽が抜けちゃいました(-_-;)

以前に使っていた望遠ズームよりもピント合わせは早いけど・・・
鳥は動きが早くてブレますね

先日まで、急に齧らなくなった
カットルボーンでしたが・・・・

気が変わったのか
2週間前くらいから、またガリガリ・・・ガリガリ・・・・

ほぼ1日で破壊(^_^;)

まだ、たくさんあるので
1周間に2つだけ交換します

まだ・・・・
ビビってる(-_-;)

遠くから撮っているのになんでそんなに怖いのかな~

背景のボケ具合は・・・
イマイチか??

今日はいいお天気なので
窓辺で日向ぼっこです

秋になって
気温もさほど高くないので
日向ぼっこが気持ちいい季節になりました

夕方の放鳥タイム

やっぱり、このカメラが・・・・・

いつもは出すと飛び回るのに
固まってます

まだ、気になる・・・・・・

まだ・・・・
嫌なの~

 

カメラが気になって
カメラ目線ばかりになりました(^_^;)

 

ハイハイ!!
今度から、一眼レフカメラはお誕生日の撮影会だけにしましょうね

 

 

 

Twitterボタン
ツイッターやってます!