レモンちゃん落鳥

2017年9月28日(木)

江戸に暮らしている
甥っ子が飼っているセキセイインコの「レモン」くんが
落鳥してしまいました(-_-;)

 

近年はお盆やお正月に連れてこなくなったので
今のピッコちゃんたちも、数回しか会ったことがなかったっけな~

 

前のピッコちゃんは、一緒に遊んでいました
ものすごく元気でやんちゃな子だったので
ピッコちゃんたちは、逃げ回って大騒動(^_^;)

 

まだ、7歳になっていなかったとのこと
先月から体の具合が悪くなって
小鳥の病院へ連れて行っていたようです

セキセイインコの平均的な寿命でしょうか?

早々と
小鳥たちが眠る共同墓地へ埋葬

あっちのほうも、賑やかになってきたんだろうな・・・・

楽しく遊んでね(^o^)

Twitterボタン
ツイッターやってます!