来年は戌年なので・・・・

2017年11月18日(土)

さて、年末が近づいてきました(^_^;)
来年の干支は「戌」!!

 

ということで・・・・

 

オイオイ^^;

日本で有名なワンコといえば忠犬ハチ公

昔、我が家で飼っていた、雑種のベルくんもいますが・・・・

ワールドワイドで有名なワンコといえば
SNOOPYでしょうか?

安直すぎです^^;

ZBrushでつくります

あんまり久しぶりに動かしたので
あれこれ忘れています・・・・

 

ギズモ
デフォーマというのを思い出しながら・・・・

なんか??
選択できないのですけど???
再起動したら直りました

これはなかなか便利です

足・・・・

こうじゃないな

これでいいか

インサートメッシュにして
本体に手をいれようかと思いましたが・・・・

左手にする

インサートBrushはやめて
単純にmergeしたほうがずっと簡単でした

つながりました(^o^)

足もmergeにしましょう

こんな感じかな

 

単純な形状って
以外にも難しいのです

 

首輪をつくりました

 

まだまだ、道のりは長そうだ・・・・・

 

ウッドペッカーくんを
ピッコちゃんにしようかと(^o^)

 

我が家の年賀状は
ずっとオリジナル3DCGイラストということを
何人わかるだろうか(^_^;)

 

Twitterボタン
ツイッターやってます!