鳴倉山からトヤの頭

2017年12月10日(日) 昨日の休みは障子貼り替えで終わってしまいました 朝起きたら、腰が痛い^^; 先週につづいて、この日曜日も晴れマークになりました あんまり気分が乗らないので 遅い時間になってしまいましたが 貴重な晴れなので、軽く里山散歩です 3週つづけて大力山もアレ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

【メモ】障子張替え2

2017年12月9日(土) 先週につづいて、障子の貼り替えです(^_^;) 今日はカミさんも休みでしたので 手伝ってもらいます この下側がガラスになっている雪見障子というもの・・・・ 貼るのが大変なんです(-_-;) 思いっきり足を開いて跨いで切る とても無理がある体制です!・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)