セキセイインコ「ピッコ」成長の日記

2017年12月9日(土)10日(日)

セキセイインコ「ピッコ」成長の日記です

13日で2号ちゃんは3歳と5ヶ月
14日で1号ちゃんは3歳と4ヶ月になりました(^o^)

土曜日の放鳥タイム(^o^)

障子の張替えも済んだので
4時からたくさん遊べます・・・・

[tegaki]障子にウ○チつけないでねっ!![/tegaki]

2号ちゃんは
呼ぶと手に飛んでくる(^o^)

手に戯れる

発情なのかな~(-_-;)

1号ちゃんは
何にでも戯れる(^_^;)

だいたい1時間くらい遊ぶと家へ入りたくなる

1号ちゃんの家は扉が全開になるのでとても入りやすい

決まって1号ちゃんのエサをモグモグ^^;

1号ちゃんの鏡のオモチャが気に入った???

眠くなる・・・・・

眠くならない・・・・

朝だよ~~

朝からゲンキマン

2号ちゃんは
今日は自分からブランコに乗った(^o^)

 

勢い余って・・・

オモチャを下に落としても遊ぶ

朝食のフルーツは大好きなリンゴ

[tegaki]モフモフ・・・・[/tegaki]

2号が追いかけ回すので
1号の避難先は頭の上(-_-;)

[tegaki]モフモフ気持ちがいい・・・・[/tegaki]

 

冬になって寒くなったから
風邪ふかないように元気に過ごそうね(^o^)

 

もうすぐお正月だね~
今年もお友達が来るかな?

 

Twitterボタン
ツイッターやってます!