セキセイインコ「ピッコ」成長の日記

2018年2月10日(土)・11日(建国記念の日)

 

 

 

 

セキセイインコのピッコ1号ちゃん、2号ちゃん成長の日記です(^o^)

 

2月の3連休です
たくさん遊べます(^o^)

 

13日で2号ちゃんは3歳と7ヶ月
14日で1号ちゃんは3歳半になりました

 

 

 

 

私が休みの日は
9時半起床です(*^^*)

ねぼすけなんではありません
昼間の時間を短くしているのです!!

 

[tegaki]おはよ~~~[/tegaki]

 

 

今日は新しくなった
Canonの一眼レフで撮ってみたいと思います

やはり、いつもと違うのでビビリ(・_・;)

2号ちゃんはちょっと調子が悪くて畳に不時着してたりしていました

夜のヒーターを100W 設定温度25℃にしました
かなりポカポカです

 

 

[tegaki]そんなに細くならなくても~(・_・;)[/tegaki]

 

 

 

[tegaki]お尻・・・・[/tegaki]
[tegaki]ついてますよ(-_-;)[/tegaki]

 

 

[tegaki]ジィ~~~[/tegaki]
朝はあまり遊ばない2号ちゃん

 

夕方の放鳥タイム

 

 

あれ、かわいい(*^^*)

 

やっぱり一眼レフのレンズが伸びるのが怖いみたい

 

次の日の放鳥タイム

 

[tegaki]なんでまた戻るの・・・・・[/tegaki]

 

出られることがわかってない

 

2号ちゃん今度は不時着しないで
ちゃんと飛べます(^o^)

 

 

頭の上にも飛んできます

[tegaki]ねむい・・・・[/tegaki]

 

 

 

お休みの日はたくさん遊べて嬉しいかな???

もうすぐ冬が終わるので
はやく日向ぼっこしたいね~(^o^)

 

Twitterボタン
ツイッターやってます!